「おだんご屋さんですよ~」の声に「くーだーさいっ!」と3才児のお客さん。「なに味にしますか~?」5才児のお友だちが小さい子に寄り添ってやりとりする姿が優しくて、とっても微笑ましい☺💕
天気のいい日はカメも散歩🎵「どこに行くの~!!」みんなカメたちの行方が気になって気になって…果たしてカメたちはお散歩できているのかな?(笑)🐢🐢
看板がきれいになりました✨事務のお絵描きが上手な先生が、ペンキで塗り塗り…数日間かけて、ついに完成しました!
気持ちの良い春の訪れ🍃木漏れ日の中、ハンモックの上で何を話しているのかなぁ?先生も登りたい!!
2歳児は「ぐるぐる洗濯機」の歌で触れ合い遊びをしました。2歳児の動きに合わせて動く5歳児に優しさを温かい気持ちになりました。
TEL.043-259-3788